FC2ブログ

ネットワークビジネス 日本経済新聞

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ネットワークビジネスの会社が日本経済新聞社に全面広告を出したことがあります。

日本経済新聞は広告を出す会社を厳重に審査しているから、ネットワークビジネスは怪しい商売ではない」と勧誘するのに使っているみたいです。

ただ、ネットワークビジネスは新聞やテレビに広告を出さない代わりに、その部分を紹介者の報酬にして、商品を流通させる仕組みのはずです。

なのに、広告を出すのもおかしなものですね・・。

実はこれにも狙いがあって、勧誘をしやすくする為に広告を出しています。

つまり、「日本経済新聞みたいな一流紙に広告が載るんだから、怪しい会社じゃない!」と言って勧誘する為ですね。

ただ、それでもネットワークビジネスの勧誘はむずかしいのです。

「新聞なんて、お金を払えばいくらでも広告を載せるでしょ」

「日本経済新聞に広告が載っているのはわかるけど、やっぱりネットワークビジネスは嫌いだから」と言われるでしょう。

そもそも、勧誘しようとしている友人・知人は、ネットワークビジネスに興味を持っていない場合がほとんどですからね。

ならば、ネットワークビジネスに興味のある人だけを集めて勧誘すればどうだろうか?

インターネットを使えば、それも可能です。

もっと具体的に方法を知りたいというのであれば、お勧めのセミナーがあります。

18日間の無料メールセミナーはここ!

友人・知人は誘いません!無理な勧誘をしなくてもネットワークビジネスで成功


スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。