ネットワークビジネス 9つの嘘

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ネットワークビジネス 9つの嘘」は58ページあります。

内容的に非常によく、ネットワークビジネス・MLMに現在取り組まれている方、または批判的な方双方共に読まれるととてもいい内容です。

1.誰でも簡単に出来る
2.世界中の人たちが見込み客だ
3.セールスじゃない
4.ABCで簡単リクルート
5.商品が勝手に売れてしまう!
6.伸びている会社だから大丈夫
7.組織を自動構築。ノルマがない
8.早く参加したもの勝ち
9.信じれば、きっとせいこうできる

ネットワークビジネスについて、色々調べるのは大切なことです。「自分で調べると確信が持てますよ」などと調べることを促すのもビジネスではよくあることです。

調べると言っても昔は手段が「知っている人に聞く」「本を読む」程度しかなく、市販されている本はそのビジネスについてよいことを書いてある本であり、それを読めばセミナーやABCなどで説明されたことを信じるようになると言うもくろみがあるのです。

今は、インターネットで調べる人が増えてますね、検索してみると解かるのですが、大部分のページでMLMに批判的な内容であったり、苦情がかなりを占めています。

MLMの勧誘を受け、興味を持ったものの詳しい情報を調べようとか、不安点・疑問点を調べようとして検索した人がそれを見てどう思うかは明らかであろう、「やっぱり辞めとこう」と考えるのも自然なことである。

「セミナーではいいことばかり言ってたけど、これほど色々な苦情が多くて被害者が出ているビジネスならやっぱり辞めておこう」と考え参加を見合わせていると思われる。

下線文インターネットの普及によって新規勧誘がしづらくなった事はないだろうか。


嘘のないネットワークビジネスならここ!

18日間の無料セミナー
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。