ネットワークビジネス副業

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ロバート・キヨサキ氏は著書の中で、ネットワークビジネス副業・サイドビジネスとして取り込むこと勧めています。

どうしてネットワークビジネス副業として最適なのでしょうか。


― 今の仕事をやめなくてもいいんです、空いた時間に一日わずかな時間に活動するだけでいいんです。
本業を持ってる人はなかなか時間がつくれないのが現実です。副収入が必要になって他の副業を始めたらあまりの忙しさに体を壊すかもしれません、一日1~2時間くらいがいいのではないでしょうか。


― 数万円という小資本で始めることができます。
通常のビジネスを起業しようとすると莫大な費用がかかります。店舗・事務所に設備投資したり在庫を抱えたり人件費も大変ですね。


― グループで活動するので少ない労力で大きく稼げる可能性があるんです。
ネットワークビジネスのビジネスプランはピラミッド型の組織を構築します、あなたから始まるビジネスを構築してしまえば、あなたはいつまでも働く必要がなくなります。ダウンラインのABCDEさんが働いてくれるので組織はどんどん伸びていきます。


― すでに多数の成功者を輩出しています。
かれらの「心構え」や「考え方」や「具体的なテクニック」などを習得するためのシステムを利用することが出来ます。


― あなたから始まるビジネスを構築してしまえば、会社がなくらない限り継続的に、権利的収入を実現できます。




忙しいなかでどうやって副業の時間を捻出するのか、副業をするサラリーマンはなやみますよね。

きっとネガティブな人だと、「あの人は仕事をしていないから時間がたくさんあって成功できるんだ」「わたしは、本業が忙しくて時間がないから副業は多分無理かもしれない」・・などと考えたりします。

意外かと思いますが、ネットワークビジネスに限らずどんな仕事でも、忙しいところに仕事は集中します、暇なところには注文などは来ないものです。

だから忙しいから無理などと考えるのは間違っていると思うんです。

副業ネットワークビジネスで本業以上に稼ぎたいのであれば自分で工夫をして時間を捻出するか、お金をかけて効率化を図るか、そのくらいの努力は必要かと思います。

明確な目標を立てて、ねばり強く続けることが大切です。

副業で成功したいなら、「ネットワークビジネスを始める」ことと「絶対に辞めないこと」をお勧めします。


これを知らずにビジネスを始めることは危険です!
244_32618665.jpg
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。