ウィルサーチネットワークビジネス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
【会社名】株式会社 ウィル・サーチ【設立】2004年【代表取締役】 若山 祥夫 若山社長の企業理念は、『「食」を通じて快適な生活の実現に貢献する』というものです。そうした中で、どこまでセールスして、売っていくことができるか?どんなに製品の品質が良くても、口コミのネットワークビジネスには、この種の壁が立ちはだかります。

いくら商品や会社の理念が優れていても、ネットワークビジネスに対して偏見を持っている方から視れば、ねずみ講をしているという目で見られてもおかしくありません。ひどい場合は『あいつは変なビジネスにはまっている』と噂になる可能性すらあります。

これだと、営業力のある人じゃないと苦しいかもしれませんね。しかし、『最初からネットワークビジネスに興味がある人』に対してアプローチ出来ればどうでしょうか。ネットワークビジネスに挑戦して、月収20万円にまで行く人は1%もいない、というのも分かる気がしますね。

何でも、ウィルサーチは本物の健康食品を世の中に流通させるという意気込みがあるようで、非常に商品を大切にしている会社なようです。

ウィルサーチの商品ですがヒアルロン酸を主原料とするウィルピュア、有機小松菜、桑葉、松葉、人参が主原料のウィルヘルシー、キダチアロエ、ギムネマ、ガルシニアが主原料のウィルスルーなどがあるようです。

若山祥夫のバイオ研究によって出来た堆肥によって出来た培養土(ウィルファーム)を使用して高信一則の指導によって、野菜・果物・きのこを生産しています。

健康食品がウィル・サーチのメイン商品なのですが、最近流行のアンチエイジング、年齢による肌の衰えに対抗する商品がメインのようです。

【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!
MB900215995.jpg
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。