ネットワークビジネス TIENS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
TIENSは中国・天津で1995年に李金元という人に設立されました。

日本法人は、株式会社TIENS JAPAN(ティエンズ ジャパン)、社長は深作荘一朗氏。

TIENSは今日本でも会員を増やしている会社で月刊ネットワークビジネスも毎月のように名前が登場しますよね。

私自身の周りにもよくTIENSの話は登場します。

私は今日本で大爆発しているTIENSへの参加は控えています。

『今伸びているから今参加すればピラミッドの上部にいけるから成功は確実』これは参加を促す為のトークです。使い古されたビジネストークだと思います。

しかし、同様の勧誘手法でオープン直後だけ伸びて、数年後一気に崩壊するというのはネットワークビジネス業界ではよくある話ですよね。

ネットワークビジネスにそこまで興味がない友人や知人』をその気にさせて参加させるために甘い言葉でいかにも成功できそうな事を伝えるんですね。

『参加したのに思ったほど組織は伸びないな』という事で辞めるのです。そういう方は、次に日本でオープンする組織に移動していくのです。

実際のところ、ネットワークビジネスで成功するにはもっと確実な方法があります。


それは、甘い言葉など使わずとも『最初からネットワークビジネスで成功する』と決めている方だけにコンタクトを取る方法です。


この方法を用いると友人や知人を勧誘する必要がありません。


むしろ、最初からネットワークビジネスに興味がある人から次々と連絡がくるようになります。


あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!
resizeCAEOVT8X.jpg





スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。