ネットワークビジネスのセミナーは嫌い

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
特に成功者の公演になると、芸能人でも来たかのような盛り上がりです。

年配の女性に多いのですが、写真を撮りまくったり、握手を求めたり・・・。

また、ネットワークビジネスの会社が扱っている製品の詳しい説明、ビジネスをする時の心構え、そして勧誘の具体的な ノウハウなんかがあります。

それに、ネットワークビジネスセミナーで教わった勧誘方法で、実際に勧誘してみてもなかなか上手くは行きません。

とはいえ、セミナーで勉強しないと、勧誘のノウハウなんかどこで身につければいいのでしょうか?その回答のひとつとして、インターネットで展開するネットワークビジネスがあります。

友達なんかを一切誘わず、インターネットでメンバーを募集する。

でも、誘われる方も「何の話?」「ネットワークビジネスと宗教の話は嫌だよ!」なんて、話を聞く前から予防線をはってきます。

何の話か説明せずに知人を連れてきて、途中でネットワークビジネスセミナーと気付いた知人に、途中で退席されて慌てて追い掛けて行くなんて光景も良く目にします。

事実、私も全国に知り合いが出来ました。

セミナーの中身なんですが、扱う製品の知識の勉強、ビジネスをする時の心構え、そして勧誘のテクニックなんかでしょうか?ただ、このセミナーが結構、負担になる場合が多いです。

アップからはセミナーに人を連れて来るように、指導されます。

ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!
一緒に飛ぼう






スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。