プロフィール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
合成写真

こんにちは!

南国アイランド沖縄で好きなことをして毎日楽しく暮らしています。西里光則です

1958年生まれ50?歳です。

妻と二人の息子(双子の17歳)の4人暮らしです。子宝に恵まれ、楽しく幸せな毎日を送っています。

眩しいくらいに輝く太陽の下、緑豊かな自然と、済みきったどこまでも続く青い空、エメラルドグリーンの海に囲まれた南の小さなアイランド・石垣島で生まれ育ちました。

今は大好きな沖縄でペンキ屋の仕事をしています。町を綺麗にするのが私の仕事です。この世にペンキ屋がなければ町はどうなるでしょう、古びた灰色のまるで古いお墓が並んでいるような、殺伐とした町になります。眩しいくらいの明るい南国アイランドのイメージには程遠いですね。

ペンキ屋を続けて20年になりますそれなりに楽しい毎日ですが、これでいいのかという不安に駆られます。

肉体労働は限界があるんです。30代40代だと解からないんですがさすがに50代になりますと仕事を続けることが困難になります。

そんな時貴方はどうしますか?

○毎月の生活費はどうやって稼ぐ?

○家賃はどうする?

○子供の教育費は?

○車のローンはどうやって払えばいい?

○そもそもいつどうやってお金が入ってくるのか、 保障はあるのか?

そんなことを考えていますと「人生は楽しい、願いは実現できる」なんて到底思えないです。

現実的にはまったく反対の、人生はつらいほとんどの時間は人に雇われ、馬車馬のように働き続けるだけ・・。
仕方が無いと諦めて、それで終わってもいいのかな?

転職しても何も変わらないんですよ。むしろ年齢と共に条件は悪くなります。脱サラをして大金をつぎ込んで起業したとしても成功する保障はないんです。食うのが精一杯ってことになりかねません。

それではどうすればいいんですか?

答えなんてないですよ。ただね、貴方が本当にやりたいことをするんです。そしたら生きてることが楽しくなります。ニコニコして嬉しくてお金のことは考えなくなります。仕事が楽しいから朝早くから夜遅くまで働いても苦になりません。家事だってそうです、子育てだって、パートの仕事だって楽しければいいんですよ。

それとね、現実的にはもう少し収入が欲しいですよね。もうひとつなにか副業をして、お金にゆとりのある生活がしたいですね。たとえばこんな条件のビジネスならどうですか?

○本業に支障がない

○一日1~2時間で出来る

○小資本、小経費で出来る

○不労所得として継続的に入ってくる

○福利の利息のように入ってくる

さらに!!
○親戚・友人・同僚などに声をかけなくてもよいという、 大きな利点がある。

私がお勧めしているのがインターネットを駆使して、いろんなツールを利用して、自宅に居ながらパジャマ姿のままでも出来るネットワークビジネスです。

私は18日間の無料メールセミナーを配信しています。

少しだけあなたが得られる情報をお教えしますね。

・あなたは何人紹介すれば生活費を稼げるのか?

・一日、1一週間に何時間努力すればいいのか?

・こんな人にかかわっていたらあなたは失敗する!

・資料請求がざくざく集まる広告タイトルのつけ方とは

・一度スポンサーした人をしっかりと引き止める方法

・横にどれだけ、縦にどれだけ広げれば、結果が出るの?

・あなたのフォローの優先順位は間違っている!

・ある1点だけを教えれば、あなたの組織は模倣され、強固になります

・97%の人がやっていない、しかしやらないと成功しない簡単な事とは?

・スタートダッシュをすると失敗する。なぜか?

最後まで読んでいただいてありがとうございます。



自宅にいながら、空いた時間に楽しみながら、コーヒーを飲みながらでもガッツリ稼げるありえない方法とは・・

クリック
  ↓
おかしいななぜか仕事とは思えない

top_251.jpg
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。