ネットワークビジネス 勧誘

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
沖縄の風景 宮古島
ネットワークビジネス勧誘するときよく使うトークです。

「儲かる、儲かる可能性がある、サラリーマンではありえない収入です」

「生きがい、遣り甲斐、夢を実現できる」

「感謝される、しかもお金も貰える」

「サイドビジネスとしても、最高です」

「今、組織を構築すれば将来凄いことになる、今じゃないと大きなチャンスを逃す」

「将来、」作家や歌手のように権利収入を得ることが出来る」

ネットワークビジネス勧誘するときに危険を感じさせないトークです。

「ねずみ講ではない、悪徳マルチ商法ではない、正当なマルチビジネスだ」

「法律的に合法だ」

「通産省、厚生省が認めている商法だし商品です」

「有名人が推薦している」

「アメリカの格付け会社で高い評価を受けている」

一昔前のネットワークビジネス勧誘をすると友人をなくすと言うリスクがありました、社会的に信用をなくしたり引け目を感じたり、メンタル的な部分で困難な事が大きかったと思います。
初期投資で数十万円かかったり、セミナー参加やミーティングで時間とお金がかかったのも問題ですね。

しかし、時代は変化しました。ネットワークビジネス勧誘するときは、インターネットを利用するのがいいですね。友人や知人、親戚を誘わなくてもいいし、リクルートする人は数十万人もいて全国規模で展開できるのです。
ネットワークビジネスに興味のある人が、いちいち勧誘しなくても向こうからやってくるのです。

初期投資も数万円でいいですし、必要なのはパソコンだけです。パソコンスキルも、メールが打てれば始めてからでもすぐに中級、上級のスキルを身につける事だって出来ます。

完全在宅で、在庫を持つ必要なし、リピート商品ならば間違いなく継続的収入が入ってきます。

このように無理がなく、誰でも参加しやすくなっているのがインターネットで展開するネットワークビジネスですね。なによりも被害者が出ないと言うのも魅力的です。

パソコン一つで出来る完全在宅ネットワークビジネスはこちら

貴方のやり方は間違っている
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。