ネットワークビジネスとは

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ネットワークビジネスの大手会社には企業ランキングでトップクラスの格付け会社が多いです。

良い商品を持っているのに資本力が弱いため大々的に宣伝できない場合など、ネットワークビジネスのルートに乗せれば、短期間のうちに世に送り出すことができます。宣伝費をかけないで販売が出来るのです。

ネットワークビジネスの基本は、自分で使ってみてよかった商品を口コミで親しい人に紹介する、「紹介の輪」を広げることです。


構築した流通組織の大きさに応じて、利益が分配される。この「利益配分方式」を利用して、粗悪商品を流通させて、金儲けを企てる業者やディストリビューターがあとを絶たず、ネットワークビジネス業界のイメージを悪くしている側面もあるのです。

「マルチ商法」は、ネットワークビジネスの仕組みを悪用した悪徳商法が横行した1970年代に作られた造語です。

但しネットワークビジネスという表現は、「インターネットを利用したビジネス」と解釈されることもあります。しかしマルチ商法との境目を理解できない人が多い為今だに誤解されることがあります。もちろんマルチレベル・マーケティング(MLM)そのものは違法ではないです。
マルチ(多面的な)レベル(階層)マーケティング(商法)、つまり「多面的な階層で物品を流通させる仕組み」のことである。

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。