月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

ネットワークビジネス 日本経済新聞

ネットワークビジネスの会社が日本経済新聞社に全面広告を出したことがあります。

日本経済新聞は広告を出す会社を厳重に審査しているから、ネットワークビジネスは怪しい商売ではない」と勧誘するのに使っているみたいです。

ただ、ネットワークビジネスは新聞やテレビに広告を出さない代わりに、その部分を紹介者の報酬にして、商品を流通させる仕組みのはずです。

なのに、広告を出すのもおかしなものですね・・。

実はこれにも狙いがあって、勧誘をしやすくする為に広告を出しています。

つまり、「日本経済新聞みたいな一流紙に広告が載るんだから、怪しい会社じゃない!」と言って勧誘する為ですね。

ただ、それでもネットワークビジネスの勧誘はむずかしいのです。

「新聞なんて、お金を払えばいくらでも広告を載せるでしょ」

「日本経済新聞に広告が載っているのはわかるけど、やっぱりネットワークビジネスは嫌いだから」と言われるでしょう。

そもそも、勧誘しようとしている友人・知人は、ネットワークビジネスに興味を持っていない場合がほとんどですからね。

ならば、ネットワークビジネスに興味のある人だけを集めて勧誘すればどうだろうか?

インターネットを使えば、それも可能です。

もっと具体的に方法を知りたいというのであれば、お勧めのセミナーがあります。

18日間の無料メールセミナーはここ!

友人・知人は誘いません!無理な勧誘をしなくてもネットワークビジネスで成功


スポンサーサイト
| 2011年08月15日 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

ネットワークビジネス 化粧品

ネットワークビジネス業界ではたとえば、アシュラン化粧品、マナビス化粧品、イオン化粧品、アルソア化粧品、ロイヤル化粧品、モイスティーヌ化粧品、エイボン、アムウェイ、ノエビア、ニューウェイズ・・と多数の企業が扱っています。

ネットワークビジネス業界において、化粧品は人気の製品です。

ネットワークビジネス化粧品を選ぶとき、まず実際に使用してみましょう。

数ヶ月使ってみないと効果がわからない製品もあるので、一定の期間愛用してみます。

また、他社製品を使用してみるのもいいでしょう。

化粧品は日用品であり、消耗品であり、女性の口コミで広がりやすい製品です。

化粧品・スキンケア商品は女性会員の独壇場ではなく、男性でしたら、妻、知人の女性に使用してもらって感想を聞くなどしときましょう。

製品チェックも兼ねて男性も積極的に使用してみてください。自分が体験して、「愛用者になれるか?なれないか?」を決めます。

自分が使いたくないのは人様に勧めることが出来ません。

自分が使って効果があれば、その体験談は説得力があります。

健康食品や、化粧品は一ヶ月単位で消費する消耗品なので、購入者がリピーターとして定着しやすく、ビジネスとしての可能性が無理なく広がります。

ネットワークビジネスで活躍しているのは女性の方が多いですね、毎日何らかの化粧品を消費していますから、ビジネスとしても化粧品はかなり『おいしい』といえます。

ところで、体の中から美しくなる化粧品はここ!





ネットワークビジネス 被害

ネットワークビジネス 被害について。

ニューウエイズ、アムウエイ、アシュラン化粧品、セプテムなど聞いたことありますよね。

これらはすべて、ネットワークビジネスの会社です。

「ネットワークビジネス」とはMLM(マルチレベルマーケティング)の事です。

まだまだありますよ、ニュースキン、ハーバーライフ、ナチュラリープラス、ベルセレージュ、マナテック、FLP、フォーリーフ、エスフローラ、ナイスワンプラス、マナビスなど、まだまだたくさんあります。

ネットワークビジネスの手法や被害、特徴を説明しますね。

よく似た言葉に、ネットビジネスがあります。しかし両者は全く異なるものです。その代表はアフィリエイト、情報商材販売、ネットオークションなどがあります。

ネットワークビジネス同様のシステムで、商品の流通のないものを「ねずみ講」と言います。

ネットワークビジネスの目的は、商品の販売ではなく、下位会員の獲得が主になっています。

それは、安く仕入れた商品に利益をつけてチマチマ売るよりも、ひとりでも多くのダウンラインを構築したほうが儲かるからです。

そのためにディストリビューターは会員獲得に奔走します。

ネットワークビジネスの多くの問題は、このディストリビューターが会員獲得のため手段を選ばずに行った所業によるものです。


手段を選ばずに勧誘する必要のないビジネススタイルとは?









ネットワークビジネス 9つの嘘

ネットワークビジネス 9つの嘘」は58ページあります。

内容的に非常によく、ネットワークビジネス・MLMに現在取り組まれている方、または批判的な方双方共に読まれるととてもいい内容です。

1.誰でも簡単に出来る
2.世界中の人たちが見込み客だ
3.セールスじゃない
4.ABCで簡単リクルート
5.商品が勝手に売れてしまう!
6.伸びている会社だから大丈夫
7.組織を自動構築。ノルマがない
8.早く参加したもの勝ち
9.信じれば、きっとせいこうできる

ネットワークビジネスについて、色々調べるのは大切なことです。「自分で調べると確信が持てますよ」などと調べることを促すのもビジネスではよくあることです。

調べると言っても昔は手段が「知っている人に聞く」「本を読む」程度しかなく、市販されている本はそのビジネスについてよいことを書いてある本であり、それを読めばセミナーやABCなどで説明されたことを信じるようになると言うもくろみがあるのです。

今は、インターネットで調べる人が増えてますね、検索してみると解かるのですが、大部分のページでMLMに批判的な内容であったり、苦情がかなりを占めています。

MLMの勧誘を受け、興味を持ったものの詳しい情報を調べようとか、不安点・疑問点を調べようとして検索した人がそれを見てどう思うかは明らかであろう、「やっぱり辞めとこう」と考えるのも自然なことである。

「セミナーではいいことばかり言ってたけど、これほど色々な苦情が多くて被害者が出ているビジネスならやっぱり辞めておこう」と考え参加を見合わせていると思われる。

下線文インターネットの普及によって新規勧誘がしづらくなった事はないだろうか。


嘘のないネットワークビジネスならここ!

18日間の無料セミナー

ネットワークビジネスランキング

ネットワークビジネスランキングから、どんな企業が成功するかがわかります。

・・それは、人生を加速させる成功プログラム。

健康補助食品や化粧品等の消耗品が上位を占めています。

ネットワークビジネス売り上げランキングから、浄水器、健康機器、高級寝具などの耐久消費財よりも、化粧品や健康食品の消耗品のほうが売り上げはいいようです。

下記のネットワークビジネス売り上げランキングからでも見て取れるように、軒並み、健康食品・化粧品などの消耗品を扱っているネットワークビジネス企業が上位を独占しています。

1位 日本アムウェイ

2位 三基商事

3位 ニューウエイズジャパン

4位 ニュースキンジャパン

5位 ノエビア

6位 ナチュラリープラス

7位 フォーデイズ

8位 アシュラン

9位 高陽社

10位 フォーエバーリビングプロダクツジャパン


ネットワークビジネスは、性別、年齢、学歴、職業など関係なく、平等に参加でき努力に見合った報酬を得ることが出来るビジネススタイルです。

自分のビジネス規模に応じたホームビジネスが展開でき、努力や成果に応じて夢のような収入を得ることも可能です。

ランキングでもいつも上位を占める「感動のネットワークビジネス」

18日間の無料メールセミナーで成功ビジネスを体感!!
Copyright (C) 副業ならネットワークビジネス!インターネットで給料袋が爆裂する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。